事務所を こじらせて 死ぬ

なんとか 余生。

沼に沈むオタクがたまらなく良いのなら、こちらにだって考えがある

暇を持て余した オタクの遊び。

 

Amazonほしい物リスト

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2WV7O0AA49EOK/ref=cm_sw_r_tw_ws_zJ3Lwb97HSH0X

 

今まで一度も見たことがない事​務所グループのコンサートDVD等リストです。ひとまずはNEWS魂をポチるつもりですが、突​き落としてくれる人いるのかな、と興味本意での公開します。これ本当に来ちゃったら、嵐を返すか、脱ぎます。

 

前回のブログ、反響が予想を超えていました。私の初めて、そんなに良かったですか。他人が沼底に沈んでくる姿は同意しかないものだから、依存するほどに惹かれるものがあるのだと思います。誰か、私の嵐の記憶を消してくれないでしょうか。

 

「生まれ変わってもまた君を探すよ」ってやつです。

 

記憶失くして次にオタクになったとき、自担が櫻井さんって、割と可能性高いです。まずいですね、同担5人くらいに夜道で後ろから刺されそうな軽率な発言でした。でも叶うなら、5人を知らなかった時に戻って、また一から沈んでいきたいです。次回はそれを克明に記して、読み返しては初恋を延々と繰り返ししたいです。まさに復活loveです、楽しみにしています。

 

前回、関ジャニのことを書き、ブログとしてネットの海に流しました。普段の私のネットスタイルは、言いたいことだけを言って逃げるヒットアンドアウェイのクズ野郎です。しかし、その時は選択コマンドの「逃げる」がありませんでした。一晩中、ツイッターの通知機能がバイブレーションでラップを刻んでました。その隙間から、声なき声が聞こえてきました。

 

【今月27日に発売されるDVDの、山田の「愛かた」と三馬鹿の「君だけに」聞いたら死にますよ】

 

もうだめです、こんなに惹かれてるなんて、気が狂いそうです。沼の底の先にはいけません。どうか、やめてください、睡眠時間不足と残額ゼロで死んでしまいます、って言いたかったんですけど、そもそも山田って誰ですかーーーーー!!!涼介ーーーーーーーーー!!!?????

 

それとブログに2度登場した安田担知人にツイッターアカウントとブログがばれました。初めて経験する身バレ。それはバレるよという内容しか書いてないし、隠すつもりもなかったし、笑える話になっていたようで何よりだったんですが。

 

「硝子の少年」(まる、安田) 

マルの砂糖菓子のように甘い声色で歩道の空き缶蹴飛ばされるなら、私、来世はゴミになりたいです。本気で。

大野担が予備知識無しで関ジャニに沼った場合、何色に染まるかを証明せよ - 事務所を こじらせて 死ぬ

 

ガラスの少年で安田くんの名前の表記が、抜けて、いたん、です、ね。(現在は修正済)それに対して、至極冷静に「安田の表記ない、やりなおし」って呟いてて、「あっ(死)」となりました。やり直し…人生やり直してこいよ、ってことですよね…それはそうです、自担なんですから当たり前の反応です。このエントリ以降更新がなければ、私は遠い国でマグロ漁船に乗って半年くらい航海に出かけたとでも思ってください。

 

生の関ジャニ拝みたかったです(まだ誰堕ちかも決まっていません)、大野さんの声、もう一度だけ聞きたかったです。

 

皆様、今まで本当にありがとうございました。