事務所を こじらせて

FSⅢの所感

この個展は「清算」だったのだと。 そう知って、安心しました。

聖地巡礼の旅 19年春

国内を約1ヶ月ほど(19/3/18~4/18)旅した。聖地にて自担の影を追ったり追わなかったりしたその記録。

ARASHI Anniversary Tour 5×20(2019/4/18)感想

休止発表後のコンサートは初めてで、「今日が人生で自担を見る最後の日になるかもしれないから、それでも悔いはないように姿を目に焼き付けておこう」と覚悟を決めてコンサートに行った。

いつかの日が来た

この日が来るとは思っていた。自担は何よりも自由が似合う人だ。ただ、それが今日だとは夢にも思っていなかった。

カウコン18-19の覚書

自担以外の男に新年から心を奪われている

自担に触れない台湾旅行記

大晦日なのに今更どうして9月の関ジャニ台湾公演旅行記を書くのか。

10年先まで余命が伸びたGR8EST in 台湾

◇初日からたった60日後 忘れもしない。今回のツアー初日の札幌。あまりの無防備な6人の姿に、見ているこちらが死ぬ思いをしたあの日。

初日GR8ESTから生き延びて

関ジャニ∞が6人になるなら、オタク降りようかと思った。絶対に降りない、これからも応援していく!と言い切れない心持ちで初日を迎えた。 結果的にはこれからも応援しようと思えた公演だった。正しく言い直すと、降りることなんてできないと思う公演だった。…

(ネット)ロケ地巡礼が辛い

まごまご嵐を全部見た。

「untitle」コンサートレポ+α

嵐 untitleツアー 2017.11.17(金) 2017.12.26(火)

ジャニヲタ遺書

【プロフィール】 氏名:(大野村上の頭文字を奪って)おむ 住所:関東と中部でホテル暮らし 出身地:自担CM国内最大電気機器メーカー創業地 血液型:O+ 宗教宗派:タレ目に(元)八重歯で部屋に紫色のソファを置いている三十代を信仰 【自分史】 幼少:ジャ…

スキャンダルの傷に砂糖を擦り込む方法3つ

1 オタク視点でのスキャンダル考察

「untitle」感想

大野担目線の「嵐アルバムuntitle聞き終わった&メイキング見終わった記念感想メモ」だよ。

Jam Ladyには 自担以外に惚れる効能が仕込まれているから

自担以外にメロメロになったとしても、許される曲だって信じてるよ。 9月10日(日)の関ジャニ∞の「エイターテインメント ジャム」参戦レポという名の愛のメモリー。

生の村上を見た私が死んだ

あれから、1年が経とうとしていた。

大野担が「関ジャニ沼で誰に溺死するか」という最終結果報告

いつかの未来で村上さんを好きになることが、とうの昔に決まっていたのですね。

大野担による「関ジャニ沼では何色に染まるか」の期末観察レポート

ダイジェスト。 「いっけなーい!地獄地獄! 私、ジャニーズ事務所最大勢力のアラシック。純粋系!大野担!どこにでも居る至って普通のキモオタババァ!でもある時うっかり関ジャニ∞のコンサート十祭を視聴しちゃって、まさかのギャップにもう大変!しかもコ…

大野担による「関ジャニ沼では何色に染まるか」の経過観察レポート

しんどい。 びっくりするほどユートピア過ぎてしんどい。 何の予備知識もなく関ジャニコン「十祭」を見た挙句の果てのお話です。

魔王教会に続く、2代目ホテルを待ってる

大野担の聖地である「魔王教会」に初めて行ってきました。

大野担が予備知識無しで関ジャニに沼った場合、何色に染まるかを証明せよ

初めて、関ジャニのコンサートBlu-rayを見ました。10周年記念時の「十祭」。あれだけ茶の間で見ていました関ジャニですが、コンサート映像を見たのはこれが初めてになります。

あなたの担当はどこから?私は童貞から!

お薬飲んでも回復しなさそうなタイトルです。

割と本気で天使をやめないで

このままオタクをこじらせて死ぬんじゃないかな。 そう思ったので、2016年新春にブログを始めました。徒然なるままに日暮し、咳をしても独りの事務所用備忘録です。